2013年11月2日土曜日

メリリー特製ドリンク発売中!

初日あけて2日目、昼公演が終了しました。

劇場も盛り上がっていますよ!


銀河劇場ロビーのバーコーナーでは、メリリーのキャラクターをイメージした
特製ドリンクが販売中です!


チャーリー、フランク、メアリー、ガッシー、ベスの5人ぶん!


①チャーリー 『ボクのレモネード』





















チャーリーのお手製レモネードを再現。
劇中にも登場したホット版もありますよ!



②フランク『金を儲けて何が悪い!!2013秋冬』





















まさかの柿澤さんネーミング!(笑)
人生の苦みを表現した、グレープフルーツ風味のシャンパンです。



③メアリー『わたし 飲みすぎぃー!!』





















コーヒー飲みすぎ&テレビ局のスタジオでウォッカを飲んでしまうメアリーには
ぴったりの「コーヒーウォッカ」。
ノンアル版にはチョコレートが入っています。


④ガッシー「私に似合うの~薔薇とワイン❤」



BW女優ガッシーにふさわしい華やかなカクテルです。
物語中盤の、真っ赤なドレスの舞台衣裳を連想させますね!



⑤ベス『私の愛~LOVE~』





















けなげに夫・フランクを支えるベスは、さわやかな柑橘系のイメージ。
高橋さんの好きなアプリコットが使用されています。


ドリンクは開演前と終演後に販売しています。
ぜひお立ち寄りくださいませ~