2013年8月29日木曜日

『メリリー・ウィー・シング・アロング』~それでも僕らは歌を歌う~イベントレポート その1



お待たせいたしました!
昨日8/28(水)に行ったイベントの様子をレポします。
多くの方にイベントにいらして頂きました!ありがとうございました!

会場は西新宿にある、関交協ハーモニックホール


13時いよいよスタート!
司会のメリヤマ氏の紹介で、柿澤勇人さん、高橋愛さん、ラフルアー宮澤エマさん、海宝直人さんの
4人が『メリリー・ウィー・ロール・アロング』の曲にのって登場。


まずはそれぞれ真面目なご挨拶から!
柿澤さん「フランク役の柿澤勇人です。今日は楽しいイベントにしたいと思います!よろしくお願いします!!」

高橋さん「ベス役の高橋愛です。よろしくお願いします。」

宮澤さん「メアリー役のラフルアー宮澤エマです。よろしくお願いします。」

海宝さん「これから配役が決まります(笑)海宝直人です。よろしくお願いいたします。」



MCメリヤマ
「舞台と客席が非常に近い!この近さで会えるってことは、なかなかないですよね。
手が届きそうな距離ですが、今回はお触りなしです!」


柿澤さん何で金髪なの??
ロミオですから!!とかる~く雑談があり

  




何とあの方からメッセージが!!
大きなスクリーンいっぱいにさわやかな笑顔の小池徹平さんが登場!!!




『どーも、みなさん こんにちは。チャーリー役の小池徹平です。実は歌稽古をしてました!初めて歌うミュージカルの曲、本当に素晴らしくて早く舞台でキャスト、スタッフ一丸となって皆さんのもとに届けたいと思います!楽しみにしておいてください。それでは皆さんオフィシャルサポーターとして僕たちのこと応援よろしくお願いします!!!』
~拍手~

MC
メリヤマ
「小池さんってどんな印象?」
柿澤さん「僕とエマさんはスチール撮りと取材で初めてお会いしたんですよ!爽やかで優しくて」
MCメリヤマのそんな短時間で優しさが伝わるくらいってどんなところが!?のツッコミに
柿澤さんタジタジ(.;)


そして「かっこいいですよね!
あの顔がいい!」

と突然ぶっこんだ柿澤さんに



言ってることかわってる!!!と今度は全員からツッコミがはいりました。

この場は宮澤さんが「緊張してたんですけど、プロフェッショナルという感じですごく話しかけて、とても優しく接してくれました。」と綺麗にまとめてくださいました★


高橋さんと小池さんは以前世界バレーのオフィシャルサポーターで共演したことがあったようで-

WaTさんが創った曲をモーニング娘。も一緒に歌ったんです。ダンスレッスンも一緒に受け、小池さんのこぶしの上げ方が印象的でおもしろかったんです!」【高橋さんのジェスチャーで会場爆笑】

稽古場ではやらせようよ!
(ジェスチャー付きで)おはようって!






※この仕草、控室で早速はやっておりました!こんな短時間で浸透するのだから、きっと皆さんもそのうち目にするはずです!!



そんなこんなでレポートその2につづく・・・